2007年03月21日

結婚一周年

みなさまの支えがあって、無事に(?)1周年を迎えることができました。ありがとうございます。

何の恩返しもできないけれど、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

07paper_1.JPG
結婚式のキャンドルです。
まさか引っ越し荷物にこんな大きなキャンドルを入れたなんて。
荷解きしたときに、ビックリしましたから。
だけど、せっかくの記念日にいてくれてよかったよ。キャンドルくん。
それにしても、大きいです。
1年目が「Paper=紙婚式」というらしいです。
銀婚式、金婚式までも、いろいろな名前があります。
私たちは、「紙」ですよ、ぺーぺーって事ですか。そうですか。

それから、いまいち使い方がわかりません。
今回。「1まで燃やすんじゃないの?」と言ってみましたが、あと何年使うか予想もつきませんが、割合としておかしいみたいです。
どこまで使ったらいいんでしょうか。このキャンドル。
このキャンドルをお持ちの方。どんな風に使ってますか?
むしろ使ってないですか??


結婚記念日といったら、
「たまには二人で外で食事でも・・・」とか。
いつもいくファミレスじゃなくて、ちょっと豪華に食事とか。
オシャレなバーでお酒を飲むとか。そういうイメージがあります。
(誰ですか、ドラマに洗脳されてるとか言う人は!)

うちの記念日は!
信じられないかもしれませんが。
考えうる最高のゼータクをしようと、悩んだ末に決まったのが、
なんと!!!!
こちら!!!!!!!!!

07paper_2.JPG
おっこのみやきだあああああああ!!!
日本からわざわざ持ってきてもらった、お好み焼きミックスに!
これすごいんだって!至れり尽くせりセット!青のりもついてきちゃーう!
このまえアジアショップで買った冷凍うすぎり豚肉と!
なんと、「おたふくソース」も買っちゃったもんね!!もんね!


よくわかんないから、ちっちゃくなっちゃいましたよ。
07paper_3.JPG


あとは、ケーキを買ってきて、食べたし。

よくわかんないけど、花とか買ってみました。
07paper_4.JPG
花束を買いに行ったけど、花瓶が微妙だから、なんか鉢植えになったの。

なんかね、にわとりが卵をうんでるハチでかわいいの。
posted by Alice at 00:00| ウィーン ☔| 日記/たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする