2006年08月25日

逆ダイエット日記

目標体重:50.0kg
目標までの残り:+6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:43.5kg
BMI:16.6
実はSeeSaa ブログに決めたのは、体重管理のブログが簡単に書けるからなのです(笑)

なんと!自分の体重を入力していくと、自動でグラフを作ってくれる!
なんて便利なんだー!画期的だー!
というわけで、本当は食べたものの内容とかを書くらしいけれど、私はめんどうくさがりなので、体重だけを記録していきます。
しかし、どうやら一日に何度か測定する欄がある。。すごい多機能すぎるっ!
もちろん私は何回も測りませんよ。一日一回だけ。

簡単だからがんばろーっ!
継続は力なり!

ってことで、たまーにダイエットっていう日記も書くかもしれない。
つづき。
ラベル:逆ダイエット
posted by Alice at 04:48| ウィーン ☀| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

逆ダイエットの調子

目標体重:50.0kg
目標までの残り:+6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.0kg
BMI:16.8
興味ない人は読み飛ばしてください。

ええと、体重を記録し始めてから、12日目です。

意外と変化してるんだなー。

つづき。
ラベル:ダイエット
posted by Alice at 03:41| ウィーン ☀| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

逆ダイエット[91日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:+5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:44.5kg
BMI:17.0
体重を記録し始めてからかれこれ3ヶ月。

なんだか、はじめた頃より、変化がなくなってきた。。

毎日3食かなりきっちり食べてるし、肉料理ばっかりで、揚げ物とか高カロリーな食生活なはずなのに、体重は増えません。。むしろ初期より微減。。


最近は公園や美術館を歩き回っているからかしら。または10キロのBabyを片手で抱えていろいろしてるからかしら。
体重は減っても、明らかに筋力はついた!(と思う)

つづき。
posted by Alice at 20:01| ウィーン 🌁| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

逆ダイエット[244日目]

目標体重:50.0kg
目標までの残り:+5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:45.0kg
BMI:17.1
体重を増やそうとおもって記録をつけ続けて早244日です。

少々増えましたが、あまり増える気配がありません。

むしろまた減る傾向にあります。


減った理由は・・・デトックス!


つづき。
posted by Alice at 06:44| ウィーン | 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする